Nicca

Original illustrations

Category: スポンサー広告





Category: イラスト

Comment (2)  Trackback (0)

猫耳フード。



色々描き足していったら、全身図になってました^^;
(画像クリックで元サイズが表示されます。)

ついでだからという理由でハロウィンチックに仕上げようとして、
何だか微妙な感じになってます…う〜ん…。


この前Pixivに登録して何枚か過去に描いたイラストを晒してきました。
流石に有名所だけあって流れるのが早いこと早いこと(笑)。

twitterとかも以前からやってみたいとは思っているのですが、
何か怖くて…未だに手が出せないのです…;


Category: イラスト

Comment (0)  Trackback (0)



ここ最近、ずっとモノクロばかり描いていたので
息抜きにカラーイラストを一枚。

(キャラ:薊)


Category: 雑記

Comment (0)  Trackback (0)

お久しぶりの更新。




お久しぶりの更新です。
現在に至るまで、以前から描いている真子ちゃんと苓二さんの4コマ漫画を完成するべく
更新をお休みさせて頂いておりました。
もう少しで描き終えることが出来そうなので、今回はそのご報告を兼ねての久々更新です。

4コマは完成次第ブログにアップします。
以前にアップした4コマは描き直しがまだ終わっていないので、後で同記事に追加しておきます。


Category: ■変りモノ彼とモノ好き彼女 > 漫画色々

Comment (0)  Trackback (0)

沙緒里お姉ちゃんと苓二さん。

20170715d.jpg

20170715c.jpg


そういえば苓二さんと沙緒里お姉ちゃんのやり取りって描いてなかったな〜と思い、出来上がったのがこちらの漫画。

仲は悪く無いです。
良くも無いけど。


Category: イラスト

Comment (0)  Trackback (0)

縁結び。




龍一郎と梅子の結婚式。
6月ということでなんとなく描いてみました。
昔、仕事の関係で神前式の見学をさせてもらったのですが……
…白無垢良いぞ!白無垢っ(*´ω`)

(左から 虎次郎、龍一郎、梅子)


さて、近々macのアップグレードに伴いPainterも『12』から『2017』にバージョンアップすることなります。
そういうことなので『12』で描くイラストもこれが最後になるかもしれません。
『12』…今までお疲れ様でした<(_ _*)>



------------------------------------------------------------------------
こんな不定期でのろのろ更新のブログに今まで足を運んで下さり、そして拍手を送って下さり
本当に本当に感謝しております。
これからもどうぞ生暖かく見守ってやって下さると嬉しいです^^



ご案内
■オリジナルイラスト、オリキャラを中心に創作しています。
■当ブログで掲載されている画像等の無断転載・複製は禁止です。
■リンクフリー。直リンク可。

【ブログ名】
Nicca(ニッカ)
【URL】
http://nicca96.blog.fc2.com/
【管理人】
遊木ことじ(ユキコトジ)



プロフィール

遊木ことじ

Author:遊木ことじ
出身地:静岡県
職業:会社員
趣味:家具の組み立て
使用ソフト:
corel Painter(イラスト)
CLIP STUDIO(漫画)


■メールはこちらからお願いします↓
【nicca96yk◎gmail.com】
お手数ですが、送信の際は◎を@に変えてください。
リンク・参加中
■TOY
↑お題をお借りしています。
■お絵描きJP


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
